ちゃい文々さんに健康づくり講座を体験していただきました!

みなさんこんにちは。

先日健康げんき倶楽部に、ちゃいバスやポジティブに自分を生きるための講座などでご活躍のちゃい文々さんをお招きし、健康づくり講座を体験していただきました!
今回ちゃい文々さんにご参加いただいたものは、「ダイエットポイント講座」です。

ダイエットを成功させるためには大事なコツがあります!
この講座では「健康的にやせるためのヒントを食から学ぼう!」をテーマにダイエットに必要なノウハウを料理実習を通して学ぶことができます。

今回のメニューは、
3色野菜のシャキシャキサラダ
わかめのお浸し
まぐろの和風ステーキ
野菜たっぷりみそ汁
以上の4品でした。

ちゃい文々さんを交え、さっそく調理に取りかかります。



参加されたみなさん笑顔が絶えず、とても明るい講座でした。




ちゃい文々さんの素敵な笑顔をパチリ♪



そして完成がこちら!


とてもいろどり豊かな料理ができました。
ボリューム満点のまぐろのステーキは、ちゃい文々さんもびっくりの170キロカロリーです!
今回はマヨネーズを手作りしたり、天然だしを使ってお味噌汁を作ったりと、とてもヘルシーでした。

ちゃい文々さん、ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
次回のダイエットポイント講座は9月11日(木)に開講予定です。
あなたもダイエットのコツをつかんで、無理のない減量にチャレンジしてみませんか?
詳細はこちらをクリック!

みなさんのご予約、お問い合わせをお待ちしております。

2014年09月02日 更新

先頭へ戻る